ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

皆様、1日1回ぽちっとお願い致します(-人-;) にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

2016年06月13日

もう6月ですか・・・・。

前回のブログ更新から、どれだけたったでしょうか(笑)

今年は、アジがなかなか釣れずに苦戦していましたが
何とか釣れましたよ!

その前に5月の一発目は落とし込みチヌにニコニコ

ボンボンの落とし込みです!

もう6月ですか・・・・。

もう6月ですか・・・・。

もう6月ですか・・・・。

詳細は、ルアーニュースから絶賛発売中の

釣れすぎ!
チヌゲーム
シーズン6 DVDボックスで(笑)


もう6月ですか・・・・。


そしてアジですが!
4月下旬ぐらいから釣れ出し5月末で抜けましたガーン

また、戻って来てるみたいですが!

もう6月ですか・・・・。

もう6月ですか・・・・。

もう6月ですか・・・・。

もう6月ですか・・・・。

もう6月ですか・・・・。

アジの開きや、押し寿司も最高に美味しいです!


5月下旬には、色々なメンバーでBBQ大会を!

顔出し許可をもらってなかったんでモザイク前回(笑)

もう6月ですか・・・・。

もう6月ですか・・・・。

もう6月ですか・・・・。

もう6月ですか・・・・。


そして、先日はボートアコウに行って来ました!

詳細が後日で汗




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(アジング)の記事画像
釣り納め!
不発でした!
CCベイツから着弾!
もう終息・・・・。
デカアジ祭り復活・・・・の巻き
アジが駄目ならチニングへ!
同じカテゴリー(アジング)の記事
 釣り納め! (2015-12-31 17:00)
 不発でした! (2015-12-10 00:17)
 CCベイツから着弾! (2015-12-05 13:12)
 もう終息・・・・。 (2015-04-27 00:19)
 デカアジ祭り復活・・・・の巻き (2015-04-25 00:36)
 アジが駄目ならチニングへ! (2015-04-22 23:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう6月ですか・・・・。
    コメント(0)