ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

皆様、1日1回ぽちっとお願い致します(-人-;) にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

2015年12月27日

冬チヌ始まってますよ!

昨日は、久しぶりのチニングに行って来ましたニコニコ

最初のポイントは全然ノーな感じで異常なし・・・・。


少ししてポイント移動車


移動したポイントでは1投目から反応あり!





ボンボンの5g+ボントレフロート

数回キャストしてバイトはあるけどチビレな感じなんで
ボンボンふわっと君2.5g+ボントレフロートに変更!

すると1投目で

冬チヌ始まってますよ!


その後も

冬チヌ始まってますよ!

冬チヌ始まってますよ!


冬チヌ始まってますよ!

ふわっと君は最強です(笑)


少し移動して様子を見ますが何処もチビレのバイトばかりウワーン



そして、潮も下がってきたんで少し飛ばすためにボンボン3.5gに変更しての1投目のフォール着底寸前に違和感!

ビシッと決めてフッキングテヘッ


なかなかの良い引きします!
久しぶりの引きで楽しいです~(笑)

冬チヌ始まってますよ!

そこまでデカくはないですが38cm!

冬チヌ始まってますよ!


ここで帰ろうと思ったんですがもう少し(笑)


手前はチビレのバイトばかりなんで遠投できるように

ここでゆらゆらボンボンに変更!


数投キャストして着底後一巻き目で

コツ!

すかさずピッシっと決めて!


冬チヌ始まってますよ!

そこそこ引いたんですが35cmとサイズダウン汗


しかし、楽しめたんで良しとしよう(笑)

この日は、ここで終了。


この日良かったのがボントレフロート

冬チヌ始まってますよ!

他のトレーラーも使用しましたが浮いてフラフラするのがいい日だったみたいで
ボントレフロートが一番反応良かったです。





C.C.Baits 根魚ボンボン チヌスペシャル
C.C.Baits 根魚ボンボン チヌスペシャル

これさえあれば間違いなし!








にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(C.C.Bait`s)の記事画像
釣り納め!
ボンボンでロックフィッシュ!
不発でした!
CCベイツから着弾!
新製品 クリアーボンボン!
CCベイツから遂にアジングラインが!
同じカテゴリー(C.C.Bait`s)の記事
 釣り納め! (2015-12-31 17:00)
 ボンボンでロックフィッシュ! (2015-12-14 04:44)
 不発でした! (2015-12-10 00:17)
 CCベイツから着弾! (2015-12-05 13:12)
 新製品 クリアーボンボン! (2015-01-20 23:48)
 CCベイツから遂にアジングラインが! (2014-11-13 18:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬チヌ始まってますよ!
    コメント(0)