ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

皆様、1日1回ぽちっとお願い致します(-人-;) にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

2010年01月30日

3連敗??

お久しぶりです^^;;


先週も釣りには行っていたのですが
良い釣果も無くさぼってました汗


先週の土曜日は、仕事が終わって帰宅し
晩御飯を食べてから翔太とメバリング新規開拓に行ってきました車


が、しかし・・・・・。



ポイントに着くと思った以上に強風がタラ~


もう少し後に吹くと思っていたのですが
爆風になっていましたガーン



爆風の中、キャロでキャストするも
反応なしってか、風で何も分かりません汗



こんなこともあろうとシーバスの用意もしてきたので

風裏でシーバス狙いに変更ニコッ



ポイントを移動した所は

風の影響が全然ありません無風状態^^
(風裏シークレットポイントですアップ



釣りを開始後30~40分して


翔太からTELが!!!



もしや釣れたか??



話を聞くと落ちたらしいビックリ


45cmぐらいで小さいですが

足元に抜き上げた所でフックが外れて

ナチュラルリリース汗


その後、が反応無いので0時前に帰宅しました車






次の日の土曜日ですがにーこと堅也でメバリングに車


前日、翔太と新規開拓しようと思った所へ


しかし、この日も風が・・・・。

前日よりは少しましなので


4gのキャロでアジソフトをキャスト


すると1投目から反応がビックリ


すかさず合わせを入れ掛かっているはずなのに

抵抗しない???



何だ???




3連敗??



22cmのハゼ?


3連敗??




その後は、反応なしでポイント移動車


移動するも風が強くなってきて

少しして釣行終了




そして、1月30日の今日は朝4時に起きて一人で

メバリングに車



近くのポイントへ



ポイントに着くと誰も居ません



風も無くいい感じです


開始10分ぐらいして

テトラ沿いをスローリトリーブ初あたりが!!!


3連敗??


ガッちゃんでした^^;;



その後は、あたりが無くダウン

キャストし続けていたのですが


徐々に風が強くなって来たので

ジグに変更しましたが反応なし



そして強風になったので終了としました



朝ごはんに帰るには、ちょっと早かったので

海の様子を見ながら釣具屋へニコニコ



こんな物を買ってきましたアップ

3連敗??



アジソフト1.7インチ ホワイトグロー

ウキボンボン 7g

ビークヘッドⅡ 1.5g #6



今夜も懲りずに行こうかな~ニコニコ





C.C.Baits アジソフト ソフトタイプ
C.C.Baits アジソフト ソフトタイプ

サイズは3種類で
カラーも豊富です^^






C.C.Baits メバル ソフト シャッドタイプ
C.C.Baits メバル ソフト シャッドタイプ

サイズは1.6インチで
16カラーあります!






C.C.Baits ウキウキボンボン
C.C.Baits ウキウキボンボン

フロートリグ開祖「武田 栄」が
お送りする、魅惑のタマ!!
7gと12gがあります!







C.C.Baits アルミキャロシンカー
C.C.Baits アルミキャロシンカー

サイズは3種類カラーも選べます
アジングだけでなくメバリングにもどうぞ!






C.C.Baits アジタブレット #8 ナチュラムオリジナルパック 20本入り
C.C.Baits アジタブレット #8 ナチュラムオリジナルパック 20本入り

0.2gと0.4gの2種類で
ナチュラムオリジナルの
20本入りでお得ですよ!





C.C.Baits C.C.JIG
C.C.Baits C.C.JIG

サイズは5g 7gでカラーは5種類
アジだけでは無くメバル・シーバスといった
様々な魚にも対応してます!





Golden Mean(ゴールデンミーン) キャプチャーネット
Golden Mean(ゴールデンミーン) キャプチャーネット

コイル巻きロープとカラビナも付いています^^
伸ばす事も出来るので良い感じです。
アジングの際には、お忘れなく^^








ぽちっとお願い致します(-人-;)



にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


GyoNetBlog ランキングバナー





同じカテゴリー(メバル)の記事画像
メバリングのちチニング!
ボートメバリング!
ジャンピングJ 30 プロト!
ボートメバリング!
サーフで・・・・。
mebaru・・・・。
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバリングのちチニング! (2015-04-23 23:11)
 ボートメバリング! (2015-03-29 23:54)
 ジャンピングJ 30 プロト! (2014-11-08 17:34)
 ボートメバリング! (2014-03-13 00:48)
 サーフで・・・・。 (2013-04-26 23:44)
 mebaru・・・・。 (2012-04-18 22:41)

この記事へのコメント
こんにちは!
なかなか、渋いですね(x○x)
サクッと良いのを釣りたいですね。
今夜も月夜です。
私も行こうか思案中です。
Posted by へっぽこ村 村長へっぽこ村 村長 at 2010年01月30日 16:49
村長さん

こんばんは!!

渋いです^^;;
私も今日リベンジに行こうかと思っています!

泉南方面まで足を伸ばせばよいのですが
近場で頑張ってみようと思ってます!
Posted by kuromukuromu at 2010年01月30日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連敗??
    コメント(2)