ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

皆様、1日1回ぽちっとお願い致します(-人-;) にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

2015年04月23日

メバリングのちチニング!

4月18日(土)

ウシさんと泉南にサーフメバル調査行きましたが

思った以上に爆風でガーンキャストするも何をやってるかわからないまま
夕マズメに突入し何事も無く終了ダウン


ならばチニングへと車を走らせ

まずは腹ごしらへテヘッ


メバリングのちチニング!

私は中丼

ウシさんは味噌ラーメン&ミニ炒飯!

メバリングのちチニング!






ポイントへ到着すると潮止まりガーン


それでも頑張りますパンチ


ボンボン&ゆらゆらボンボンをでバイトなし汗

この日は、水面にバチが結構抜けてウヨウヨ居てます!


ならばと!

ボンボンふわっと君にアジソフトRでバチパターンをテヘッ


底バチを意識してボトム付近をふわふわと!


するとコココッっと心地の良いバイトが!


少しロッドできいて掛かってる事を確認してから再度フッキング!

メバリングのちチニング!

メバリングのちチニング!


デカくは無いですが嬉しい1匹です!

やっぱこの時期は細い物に反応しますねニコニコ


メバリングのちチニング!


この後は、反応なしで終了しました!



バチ抜けの時期は細い物に反応が良く

長いワームをトレーラーとして付けるといい感じで反応してくれます!

一度お試し下さいニコニコ



C.C.Baits 根魚ボンボン チヌスペシャル
C.C.Baits アジソフトR

ジグヘッド単体でのリトリーブ専用設計になっていますよ!









C.C.Baits 根魚ボンボン チヌスペシャル
C.C.Baits 根魚ボンボン チヌスペシャル

これさえあれば間違いなし!











にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(チニング)の記事画像
りんかちゃんチニング大会!
3月に入ってしまいましたが・・・・。
釣りはじめ!
冬チヌ始まってますよ!
アジが駄目ならチニングへ!
ゆらゆらにクリアー!
同じカテゴリー(チニング)の記事
 りんかちゃんチニング大会! (2016-06-22 06:40)
 3月に入ってしまいましたが・・・・。 (2016-03-10 00:04)
 釣りはじめ! (2016-01-13 23:50)
 冬チヌ始まってますよ! (2015-12-27 23:31)
 アジが駄目ならチニングへ! (2015-04-22 23:37)
 ゆらゆらにクリアー! (2015-04-04 10:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバリングのちチニング!
    コメント(0)