ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

皆様、1日1回ぽちっとお願い致します(-人-;) にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

2013年09月07日

8月後半のチニングは・・・・。

またまたご無沙汰です汗

またサボっていましたが釣りはなんとなく行ってましたニコニコ


今回はとりあえずチニングの釣行を!

8月16日(金)

8月後半のチニングは・・・・。



開始早々バイトはありますがなかなかフッキングしないと思ったら


まさかの14cmビックリ


そらなかなか掛からんわ!

なんて思いながら

8月後半のチニングは・・・・。

8月後半のチニングは・・・・。

小さいですが久しぶりに手持ち(笑)

8月後半のチニングは・・・・。

中にはガッツリと食ってくるやつも!

8月後半のチニングは・・・・。

8月後半のチニングは・・・・。


短時間でしたが潮が流れているときはバイトも多く楽しめましたニコニコ



そして二日後の

8月18日(日)


たいパパさんにお誘いして頂き

泉南方面普通科連隊!出撃ですアップ

8月後半のチニングは・・・・。

ポイントに着いてチヌポ開始!

雰囲気はあったんですが私には無しでしたガーン

しかしガッシー君には

8月後半のチニングは・・・・。


詳しい内容は、たいパパさんのブログで!

たいパパさんのブログはこちらから。


チヌポのリベンジ行きたいんですが時間が・・・・。




C.C.Baits 根魚ボンボン チヌスペシャル
C.C.Baits 根魚ボンボン チヌスペシャル

これさえあれば間違いなし!









YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) BlueCurrent(ブルーカレント) 72C/Ti
YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) BlueCurrent(ブルーカレント) 72C/Ti

このロッドは2.5~15gのプラグ及びメタルジグに対応しアジキャロだけでなくチニングでボンボン底ズルやチヌポッパーなどなど汎用性に優れ色々なシーンで活躍してくれると思います!










ダイワ(Daiwa) 13セルテート 2508PE
ダイワ(Daiwa) 13セルテート 2508PE

エギングも良いけどチニングにも最高です!









にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(チニング)の記事画像
りんかちゃんチニング大会!
3月に入ってしまいましたが・・・・。
釣りはじめ!
冬チヌ始まってますよ!
メバリングのちチニング!
アジが駄目ならチニングへ!
同じカテゴリー(チニング)の記事
 りんかちゃんチニング大会! (2016-06-22 06:40)
 3月に入ってしまいましたが・・・・。 (2016-03-10 00:04)
 釣りはじめ! (2016-01-13 23:50)
 冬チヌ始まってますよ! (2015-12-27 23:31)
 メバリングのちチニング! (2015-04-23 23:11)
 アジが駄目ならチニングへ! (2015-04-22 23:37)

この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした!

まぁ泉普連初年度なんでこんなものでしょう!(笑)

これに懲りずまたお願いしますね!

チヌ以外もご一緒しましょう!(^O^)/
Posted by たいパパ at 2013年09月08日 22:04
たいパパさん

お疲れ様です!

チヌポのリベンジ行きたいです(T_T)

こちらこそお願いします!


いつでも誘って下さいよ^^
Posted by kuromukuromu at 2013年09月08日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月後半のチニングは・・・・。
    コメント(2)