ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

皆様、1日1回ぽちっとお願い致します(-人-;) にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

2014年10月16日

今期!初エギング??


先々週は台風で中止ウワーン

先週の日曜日も台風で中止かも&急遽人数が減ったこともあり!

先週の金曜日にボートでナイトエギングに行って来ましたニコニコ


今期!初エギング??



この日は、仕事終わりが遅かったので帰宅後直ぐに集合場所へ!

そして今回は、冬にボートメバルでお世話になったチビソーヤさんで出撃ですアップ

同行者は、今回が初ボートのカマダさん、NAGAさん、京やんの4人です!


最初のポイントに着きましたが、思った以上に風が強いビックリ

って事で少し移動!


そして第1投目・・・・。

の前に京やんが、もう釣ってるやんビックリ

今期!初エギング??

それも良型ですキラキラ


続いてNAGAさんがビックリ

今期!初エギング??

良く見るとカンナにゲソが!


今期!初エギング??

早速ゲソ食べてます(笑)

吸盤がくっついたのか?
NAGAさんが、イテテ、イテテ言うてました(笑)


私とカマダさんだけ釣れません汗

そして船長がそれであげて下さい~!

って合図で巻き上げると!

今期!初エギング??

カマダ「釣れました~!」


私だけ釣れてないので、焦る焦る汗


それから大幅にポイント移動し

そこでも京やん調子が良い!


何度か流し直して私にもやっとキラキラ

今期!初エギング??

初イカの洗礼を受けます(笑)


その後は、京やんとダブルヒットも!

今期!初エギング??


この日は、京やんだけが当たりまくってました!

まだまだ修行が必要ですわウワーン


最終釣果

京やん 10杯

NAGAさん 4杯

カマダさん 2杯

私 4杯


今回の初ボートでのナイトエギング難しかったです汗


次回リベンジしたいです!

帰りに京やんと久しぶりのラーメン横綱テヘッ

今期!初エギング??

久しぶりにネギ大量(笑)


そして、釣ったアオリは!

とりあえずの、お刺身

今期!初エギング??

鶏肉と合わせて香草焼き!

今期!初エギング??

これ以外と美味しかったですよキラキラ


今回の使用タックル

メジャークラフト クロスライド エギング ティップランモデル XRS-S762E/TR
メジャークラフト クロスライド エギング ティップランモデル XRS-S762E/TR










ダイワ(Daiwa) 13セルテート 2508PE
ダイワ(Daiwa) 13セルテート 2508PE
















にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
明石ジギング&ティップラン第2弾
明石ジギング&ティップラン
アオリイカのお刺身・・・・。
ティップランおもろすぎます!
ゴーセンPEでティップラン
初ジギング&ティップラン
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 明石ジギング&ティップラン第2弾 (2013-11-09 00:12)
 明石ジギング&ティップラン (2013-10-08 00:03)
 アオリイカのお刺身・・・・。 (2013-10-06 10:34)
 ティップランおもろすぎます! (2012-11-06 00:01)
 淡路島内沿岸アオリイカ (2012-09-15 06:57)
 ゴーセンPEでティップラン (2011-11-07 12:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今期!初エギング??
    コメント(0)