ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

皆様、1日1回ぽちっとお願い致します(-人-;) にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

2013年06月28日

CCタコルアー!

6月25日(火)


この日は、タコングはおやすみしようと思ったのですが!

帰宅途中でCC外田さんからメール

「今からタコ行きます!」


なので私もタコングへ(笑)


CCタコルアー!




ポイントに着くと既に

タコのプロトルアーで2匹釣っていましたアップ


CCタコルアー!

CCタコルアー!


そして私に

「これ使って下さい!」

と、タコルアーを受け取りタコング開始ニコニコ


少しして、私にもCCタコルアーでHIT!


CCタコルアー!


前日まで、めちゃ小さかったのですがこの日はサイズがちょっとマシにキラキラ


その後も1匹かけましたが目の前で外れましたガーン


この日は、渋くこれで終わってしまいましたが

ルアー本体が浮いているのでロッドの操作が軽くタコが乗ると直ぐに分かりますニコニコ

コレは最初の試作さんでまだまだ改良が必要とは思いますが

コレからが楽しみですキラキラ


明日は新規ポイント探しの旅に出ようかなテヘッ


CC外田さんのブログはこちらから!




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村















同じカテゴリー(タコ)の記事画像
タコ釣れてますが・・・・。
ラーメンにタコに・・・・。
タコ居残り残業・・・・。
タコ~~~ギャフ?
シャコ食べてました!
爆風でもタコ釣れます(笑)
同じカテゴリー(タコ)の記事
 タコ釣れてますが・・・・。 (2015-08-06 17:51)
 ラーメンにタコに・・・・。 (2015-07-25 00:17)
 タコ居残り残業・・・・。 (2015-07-06 18:07)
 タコ~~~ギャフ? (2014-07-15 23:40)
 シャコ食べてました! (2013-07-08 23:42)
 爆風でもタコ釣れます(笑) (2013-07-07 22:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CCタコルアー!
    コメント(0)