ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

皆様、1日1回ぽちっとお願い致します(-人-;) にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

2013年06月27日

毎日タコですが^^;;

6月24日(月)


厳しかった前日に引き続き

ポイントが変わればどうなのかを検証しに!


仕事終わりで夕マズメに

開始数投でGETアップ


水の色は前日同様良くないですが

釣れそうな雰囲気ですニコニコ


そして、タコと確信してあわせ入れたのに
抵抗しなくて重いだけ(>_<)

物体Xを釣ったと思って上げてみると!
瓶でした((((;゚Д゚)))))))


よく見ると中にタコが(笑)



毎日タコですが^^;;


その後は、ぱったり釣れなくなったり

急にパタパタと釣れだしたりで!


バラシ、目の前でポチャリなんかありましたが

5匹釣り上げる事が出来ましたキラキラ


前日はボウズだったんで良かったですテヘッ


そして帰ってからの晩御飯は最近もらった

レトルトカレー!

たむけん監修のカレーだそうです(笑)

毎日タコですが^^;;


毎日タコですが^^;;


辛口って書いてあるけど、そこまで辛くはなかったです!

お肉も普通?ちょっと柔らかいかな?

カレー自体は少しスパイシーでまあまあかなって感じでした(笑)




次の記事はCCベイツ タコルアー?の巻きです(笑)






にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(タコ)の記事画像
タコ釣れてますが・・・・。
ラーメンにタコに・・・・。
タコ居残り残業・・・・。
タコ~~~ギャフ?
シャコ食べてました!
爆風でもタコ釣れます(笑)
同じカテゴリー(タコ)の記事
 タコ釣れてますが・・・・。 (2015-08-06 17:51)
 ラーメンにタコに・・・・。 (2015-07-25 00:17)
 タコ居残り残業・・・・。 (2015-07-06 18:07)
 タコ~~~ギャフ? (2014-07-15 23:40)
 シャコ食べてました! (2013-07-08 23:42)
 爆風でもタコ釣れます(笑) (2013-07-07 22:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日タコですが^^;;
    コメント(0)