ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

皆様、1日1回ぽちっとお願い致します(-人-;) にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

2013年06月24日

土曜もタコング!


6月22日(土)


この日はこう君と下の娘もタコに行きたいと言うことで

またまたタコングへ!


そして、タコ名人のDKさんと合流する約束をニコニコ


土曜もタコング!




ポイントに着くとDKさん外田さんが隣どうしてタコやってました(笑)

前日のウシさん情報によるとサイズが落ちて数もイマイチとか汗


とりあえず開始!

今日は下の娘も一緒なんで娘にタコングレクチャー(笑)


少しして私にHIT!

サイズ落ちてますタラ~


娘も頑張ってます!

今回はベイトなんでキャストは私がテヘッ


娘も頑張って探ってます・・・・。

そしてついにビックリ


土曜もタコング!


初タコングで初GETキラキラ


その後はタコをバッカンに入れて遊んでますニコニコ

初めての生きたタコに大興奮(笑)



その後は、何に目覚めたのか???

いつも直ぐに釣りに飽きるのにベイトをキャストできるようになりたいと!

自分でキャストして釣りたいそうですニコニコ



その後は1時間以上キャスト練習してました!



遅れて来たこう君は地合を逃し悪戦苦闘の末やっとの思いでGETテヘッ

土曜もタコング!

次回いい時来て下さいニコニコ



そして帰りにDKさんに石蟹に頂きましたキラキラ

土曜もタコング!

ありがとうございますアップ


久しぶりにDKさんにも会えて皆でワイワイと楽しかったです!







にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(タコ)の記事画像
タコ釣れてますが・・・・。
ラーメンにタコに・・・・。
タコ居残り残業・・・・。
タコ~~~ギャフ?
シャコ食べてました!
爆風でもタコ釣れます(笑)
同じカテゴリー(タコ)の記事
 タコ釣れてますが・・・・。 (2015-08-06 17:51)
 ラーメンにタコに・・・・。 (2015-07-25 00:17)
 タコ居残り残業・・・・。 (2015-07-06 18:07)
 タコ~~~ギャフ? (2014-07-15 23:40)
 シャコ食べてました! (2013-07-08 23:42)
 爆風でもタコ釣れます(笑) (2013-07-07 22:20)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました(^_^)/
またそっちに行くと思うので、お会いした時はよろしくお願いします!
Posted by DK at 2013年06月25日 14:45
DKさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

また、宜しくお願いします!
Posted by kuromukuromu at 2013年06月26日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜もタコング!
    コメント(2)