ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

皆様、1日1回ぽちっとお願い致します(-人-;) にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

2013年06月21日

たこ、タコ、蛸・・・・。


またまたご無沙汰です!

前回、6月最初のタコ釣行は撃沈でしたが

ココ数日間は絶好調でございますキラキラ


たこ、タコ、蛸・・・・。





6月17日(月)

前日にウシさんがタコを釣ったと言う情報を聞いたので

仕事終わって直ぐに帰宅しタックルを用意してポイントへ!


1投目からタコGETアップ

ポンポンと3匹捕った所でタコベイトをロストダウン

そこからぴたっと釣れなくなりガーン


すこしするとウシさん登場!

するとウシさん1投目からタコGETです!



そこからコンスタントに釣り上げていきますビックリ

やるな~タコ親父^^


結局私はポロリやなんやかんやで

お持ち帰りはマシな3つだけでした^^



6月18日(火)


前日の釣果がショボかったのと色々と攻め方を試したかったんで

この日は仕事終わりに直接ポイントへテヘッ


前日思ったことを試すとポンポンと釣れちゃいますドキッ

たこ、タコ、蛸・・・・。


この日は2時間半ほどしてお持ち帰りが二桁アップちょうど10匹でした!

しかし、一番大きいやつを網に入れそこねテトラの間にポチャリダウン

他にも目の前でバラシなどまだまだ修行が足りません!

帰ってから、前日に仕込んでおいたタコキムチとカルパッチョで一杯ビール

たこ、タコ、蛸・・・・。

たこ、タコ、蛸・・・・。




そして、19日は土砂降りの中ウシさんはタコ行ってました!

そして、きっちり釣ってます!



それを聞いて私もウズウズして

CC外田さんも初タコングへ行きたいと言う事なので

本日、6月20日(木)


土砂降りの中で行ってきました(笑)


外田さんにはタコエギの作り方をメールで説明すると
自作でめちゃいい感じの作ってました!

さすがっす!


そして、今回も調子よく雨なんか関係ありませんアップ

少しレクチャーするとなんとなく1匹目、2匹目と釣って行きます!


たこ、タコ、蛸・・・・。



そして私ですが今日はいいサイズが結構釣れますキラキラ

たこ、タコ、蛸・・・・。

途中ウシさんも参戦!


ウシさんはテクトロでコンスタントに上げて行きます!


最後の方では外田さんも分かってきたみたいで

初タコエギングでなんと11匹!

いや~流石です!


そして私は14匹でした!

最大で600gちょいありましたニコニコ

400~500gが多かったです。

たこ、タコ、蛸・・・・。

たこ、タコ、蛸・・・・。

しかし、キロアップ釣りたいです~~~!



今度はタコパーティーだなテヘッ



またいこ!







にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(タコ)の記事画像
タコ釣れてますが・・・・。
ラーメンにタコに・・・・。
タコ居残り残業・・・・。
タコ~~~ギャフ?
シャコ食べてました!
爆風でもタコ釣れます(笑)
同じカテゴリー(タコ)の記事
 タコ釣れてますが・・・・。 (2015-08-06 17:51)
 ラーメンにタコに・・・・。 (2015-07-25 00:17)
 タコ居残り残業・・・・。 (2015-07-06 18:07)
 タコ~~~ギャフ? (2014-07-15 23:40)
 シャコ食べてました! (2013-07-08 23:42)
 爆風でもタコ釣れます(笑) (2013-07-07 22:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこ、タコ、蛸・・・・。
    コメント(0)