ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

皆様、1日1回ぽちっとお願い致します(-人-;) にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

2014年12月15日

アジング行ってます!

大変ご無沙汰しております汗


前回は釣行とアップが追いついたのですが・・・・。


慰安旅行や夜勤などなどがありましてサボってましたタラ~

ダイジェスト版でアップアップ


11月20日(木)

アジング行ってます!




この日は、幸先良く釣れましたが渋い時間も!

タチウオ交じりで釣れましたニコニコ

アジング行ってます!

アジング行ってます!

アジング行ってます!


11月29日(土)

この日は、もともとタチパターンのジギング予定でしたが、爆風と波がが高いため中止にガーン

なんで、夜にアジング! 風は吹いてましたが(笑)

アジング行ってます!

アジング行ってます!

この日も、アジソフトR、アジソフトKと大活躍です!

なんと言ってもCCベイツから発売のPE0.1号の感度がめちゃ良い感じですキラキラ

アジング行ってます!

久しぶりにサバも釣れました!

アジング行ってます!

アジング行ってます!

小さいサイズもたまに混ざりますが、23~25cmぐらいですね!


12月7日(日)

いや~この日は、渋かったです。

アジング行ってます!

アジング行ってます!

アジング行ってます!

アジング行ってます!

しかし、27cm釣れました(笑)


12月9日(火)

日曜に引き続き渋かったですが、何とか釣れました!

アジング行ってます!

アジング行ってます!

アジング行ってます!

今年もまだ何とか釣れそうですが、そろそろ冬チヌも狙ってみよっかな~ニコニコ



C.C.Baits(シーシーベイツ) 鯵ファイン 150m

この感度ビンビンで繊細なアジのバイトも逃しません。是非この別世界を体験して下さい。










C.C.Baits 根魚ボンボン チヌスペシャル
C.C.Baits アジソフトR

ジグヘッド単体でのリトリーブ専用設計になっていますよ!








にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(アジング)の記事画像
もう6月ですか・・・・。
釣り納め!
不発でした!
CCベイツから着弾!
もう終息・・・・。
デカアジ祭り復活・・・・の巻き
同じカテゴリー(アジング)の記事
 もう6月ですか・・・・。 (2016-06-13 23:45)
 釣り納め! (2015-12-31 17:00)
 不発でした! (2015-12-10 00:17)
 CCベイツから着弾! (2015-12-05 13:12)
 もう終息・・・・。 (2015-04-27 00:19)
 デカアジ祭り復活・・・・の巻き (2015-04-25 00:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング行ってます!
    コメント(0)