ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

皆様、1日1回ぽちっとお願い致します(-人-;) にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

2013年03月14日

楽しい大会でした!

昨日は私が主催で

プチ・チヌ釣り大会を開催しましたニコニコ


楽しい大会でした!



開会式が終了後

20時ちょっと前からスタート!

22時帰着までの約2時間勝負ですパンチ


この日は先日と違い流れが全然入りませんタラ~


しかしそんな中

前回46cmを釣り上げてから、釣れない気がしないお人が

即効釣り上げてましたビックリ


楽しい大会でした!7


その後は先日のリベンジが叶った○西くん

楽しい大会でした!

良い顔してますキラキラ


そしてそして今年初チヌGETのウシさん

楽しい大会でした!

私は1バイトのみ・・・・。


急遽参戦してくれたミヤケマンさんも

フッキングできず^^;;


スタッフAさんは先日のボート釣行で調子は良かったですが
この日はダメだった見たいです汗


翔太は数回バイトがあったみたいですがGETならずウワーン

前回チャンピオンのスタッフB君は

フックを細くしすぎてフッキングしましたが

伸びてしまったらしいです(笑)



そしてトドメにまた外田さんが・・・・!


楽しい大会でした!

さすがっすアップ


そして結果です!


栄えあるチャンピオンの称号は

37cmを釣り上げた外田さんですキラキラ


これから1ヶ月間はチャンピオンと読んで下さい(笑)


少人数ながら皆で凄く楽しめましたニコニコ


楽しい大会でした!


次回の 第3回 プチ大会ですが

もう今から楽しみですキラキラ


ちなみに今回は

ボンボン3.5gに普通のボンボントレーラーの組み合わせが一番良かったみたいです!


CCベイツのブログはこちらから


ミヤケマンのブログはこちらから


CCベイツスタッフブログはこちらから





C.C.Baits 根魚ボンボン チヌスペシャル
C.C.Baits 根魚ボンボン チヌスペシャル

根掛りしにくくて、良い仕事してくれますよ!









にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(釣り大会)の記事画像
りんかちゃんチニング大会!
今日はプチ大会を・・・・。
りんりんソルト・タチウオ釣り大会!
アジング大会は・・・・!
アジング大会・・・・!
プチ大会(チニング)
同じカテゴリー(釣り大会)の記事
 りんかちゃんチニング大会! (2016-06-22 06:40)
 今日はプチ大会を・・・・。 (2013-03-13 00:28)
 りんりんソルト・タチウオ釣り大会! (2012-11-14 00:17)
 アジング大会は・・・・! (2012-10-23 00:56)
 アジング大会・・・・! (2012-10-01 18:20)
 プチ大会(チニング) (2012-09-07 00:02)

この記事へのコメント
初コメ失礼します。岡山でチヌゲーを楽しんでいる朔(さく)と言います!

楽しそうな大会ですね(^o^)v うらやましいです!大阪に住んでいたら間違いなく参加しています(笑)
Posted by at 2013年03月18日 03:08
朔さん

コメントありがとうございます。

チヌ釣りまくってますね^^

こちらはキビレがほとんどなんで
真チヌ釣りたいです^^;;
Posted by kuromukuromu at 2013年03月19日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい大会でした!
    コメント(2)