ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

皆様、1日1回ぽちっとお願い致します(-人-;) にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

2013年01月28日

アジング・チニング2本立て!

ちょっと遅くなったのですが汗

1月24日(木)の釣行です!

アジング・チニング2本立て!




この日は潮はいい感じなんですが風が8m汗

とりあえずアジングを!

数投目でヒットするもバラシガーン


ポイントを変えてなんとかゲットするも

ショボイ釣果・・・・。

アジング・チニング2本立て!

サイズは20cmちょいでしょうか!


その後は風が強すぎてアジングは無理なんでチニングに変更



様子を見に行くとコージーさんがボンボンで42cmのキビレを上げていましたビックリ

話を聞くとこの日は全然バイトが無く最初のバイトでGETした模様!

流石はコージーさんアップ


私もテンションが上がりキャスト開始

私は前回から使用している

CCベイツから新発売されるBON-V(ボンバイブ)


開始するも反応は全くなし・・・・。


風が強すぎてやり辛いガーン


めげずに頑張ってると徐々にバイトが!

しかし、小さいですダウン


それでも寒さに耐えながら頑張っていると

何だか押さえ込むようなバイトがキラキラ


すかさず合わせを入れフッキング!


ジ~~~~!

ジジ~~~~!



ヤバイ~~~!


真チヌの年無しみたいな引きですビックリ


慎重に慎重に寄せてくるがまた持っていかれます

アジングロッドがUの字を描いてます(笑)


だいぶ寄せた所でフッ!っとテンションが抜けました!

しかし、すぐにガンガン引きます???


そこからおかしな感じでよって来ますタラ~


見てみるとシーバスでした(笑)


アジング・チニング2本立て!


ボテボテのジャスト60cmでした!


最初は口に掛かってたと思いますが外れてその瞬間横に掛かったみたいです(笑)

ややこしい写真になってますがルアーは口元に置いているだけです汗

同じようなバイトが2回ほどあったんでシーバスだったのかな?


ボンバイブ色々釣れそうですねニコニコ


50cmアップのバスも釣れてるみたいですよテヘッ



アジング・チニング2本立て!








同じカテゴリー(アジング)の記事画像
もう6月ですか・・・・。
釣り納め!
不発でした!
CCベイツから着弾!
もう終息・・・・。
デカアジ祭り復活・・・・の巻き
同じカテゴリー(アジング)の記事
 もう6月ですか・・・・。 (2016-06-13 23:45)
 釣り納め! (2015-12-31 17:00)
 不発でした! (2015-12-10 00:17)
 CCベイツから着弾! (2015-12-05 13:12)
 もう終息・・・・。 (2015-04-27 00:19)
 デカアジ祭り復活・・・・の巻き (2015-04-25 00:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング・チニング2本立て!
    コメント(0)