ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

皆様、1日1回ぽちっとお願い致します(-人-;) にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

2011年11月08日

タチ・アジ・タコ???

先週半ばから風邪気味で調子が悪く・・・。


週末釣行を断念ガーン


金曜夜~日曜の夕方まで釣行我慢ダウン



しかし体調が少しましになったのでちょこっと行ってきました!


タチ・アジ・タコ???




家を20時過ぎに出て通り道の魔界へ


ケミ・キャロリーダーなどなどを購入


いざ、太刀魚ポイントへ・・・・。



日曜の夜だとちょっとは空いていると思ったのですが

甘かったですタラ~



ポイントはウキ釣り師でいっぱいですガーン



空いている所で数投しましたがウキが流れてくるので断念



アジング使用にも場所がないウワーン



ちょっと足を伸ばして泉南方面へ車



途中の漁港へ立ち寄ると


爆風・・・。



構内でアジ調査するも反応無しガーン



唯一反応をしてくれた

20cmちょっとのカマス君


タチ・アジ・タコ???


アジタブレットL 1.3g

C.C.Baits アジタブレッド L (ロング)
C.C.Baits アジタブレッド L (ロング)

これでワームのズレ解消!





アジソフト2.1インチ

C.C.Baits アジソフト
C.C.Baits アジソフト












その後は異常なし汗



次は風を避けて泉南某漁港


ここでは豆アジが少しだけ遊んでくれました


スミマセン写真なしです汗




そして、DKさんタコを爆ってるブログをみて

タコをしたくなり爆風の向かい風の中タコングテヘッ


この時期のタコはしたことがなく

なんとなく思う所に行き


キャスト・キャスト・キャスト



反応なしガーン


心が折れかけて少し場所移動しキャスト!



するとビックリ

この違和感は・・・・。


とりあえず合わせを入れて巻き巻き巻き巻き!



タチ・アジ・タコ???


少し小ぶりですがめちゃ嬉しいです(笑)



これでテンションあげぽよ~!




キャストを繰り返しますが・・・・。



あれマグレタラ~







少し移動をしながらキャストを繰り返します




でも全然気配なし


また元の場所へ戻ってきました


そしてまたまたあきらめモードのところへ


違和感がビックリ



これは、そこそこサイズと確信しゴリ巻き(笑)



タチ・アジ・タコ???



なかなかのサイズで満足ですキラキラ



その後、リリースサイズの新子をGET!




そして終了。




爆風の中、頑張りました!



タチ・アジ・タコ???




ヤマシタ(YAMASHITA) タコもエギ好きやねんセット
ヤマシタ(YAMASHITA) タコもエギ好きやねんセット

今なら半額ですよ!












ぽちっとお願い致します(-人-;)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(タコ)の記事画像
タコ釣れてますが・・・・。
ラーメンにタコに・・・・。
タコ居残り残業・・・・。
タコ~~~ギャフ?
シャコ食べてました!
爆風でもタコ釣れます(笑)
同じカテゴリー(タコ)の記事
 タコ釣れてますが・・・・。 (2015-08-06 17:51)
 ラーメンにタコに・・・・。 (2015-07-25 00:17)
 タコ居残り残業・・・・。 (2015-07-06 18:07)
 タコ~~~ギャフ? (2014-07-15 23:40)
 シャコ食べてました! (2013-07-08 23:42)
 爆風でもタコ釣れます(笑) (2013-07-07 22:20)

この記事へのコメント
爆風の中お疲れ様でした。

凪いでたらもっと釣れたでしょうけどね!

また一緒に行きましょう!
Posted by DK at 2011年11月08日 21:09
DKさん

初めての場所で最初は爆風で
雰囲気もなく心が折れかけましたが

釣れて一安心しました(笑)

是非、一緒に行きましょう!
Posted by kuromukuromu at 2011年11月09日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タチ・アジ・タコ???
    コメント(2)